新春 生徒募集チラシを作成しました【2021年1月版】

新聞折込とポスティングでチラシを配布させていただきました。

予約制の個人レッスンで、初回は「無料体験レッスン」、通常授業は、一回 40分 5,000円です。

スマートフォンやパソコンでの疑問や知りたいことを、一緒にスッキリ解決していきましょう。

「無料体験レッスン」は、期間限定ではありませんので、いつでも「思い立ったが吉日」です(*^^*)

表面
裏面

お気軽にご相談ください🌟

お電話でのお問い合わせはこちら。

077-572-9078

受付 月~金 10:00〜15:00

今回のチラシ作成にあたっては、広告プランナーの 「ひらまり」さんに添削・アドバイスしていただきました。

いろんなプロジェクトに精力的に活躍されるなか、時間を取って一緒にチラシのデザインを考えていただけて、とてもありがたかったです。

とくに、気さくな ひらまりさんと やり取りする中で 教室の果たしている役割や魅力を掘り起こしていただいて、ばっちりチラシに反映することができました。

自分たちが「当たり前」と思っていることほど、はじめての相手には伝わっていないこと、に気づかされました(*^^*)

ひらまりさんの添削アドバイスは、見て下さる方の心情や視点に添っていて、私が一番伝えたかった優しさや安心感が一杯詰まってました。
今後チラシを作るうえでの、ちいラボの宝物です♪

ひらまり(株式会社スタジオ・ディライト代表取締役 平 真理子)さんは、「人を想えば、人の心に届く。そして人が動く」を実現する「イマジネーション・マーケティング®」を信条に、「企業やお店」と「そのお客様」を結ぶ広告サポートを事業展開されています。

こちらもどうぞ。

「やってみよう通信」配布中
ちいラボの情報チラシ「やってみよう通信」を作りました。 今回は、「スマートフォンを買い替えたばかり」の、素朴な質問にお答えした内容です。 電話からメールにどう切り替える?もとに戻せない? ほんのちょっとした質問も大歓迎です♪ 狭いA4紙面に、なるべく読みやすくまとめるのに、試行錯誤しました。 ポスティングや店頭で無料配布しておりますので、見かけた際は ぜひ手にとってお読みください。 店頭では「ちい...
リビング滋賀に掲載されました!(2020年9月26日号)
それでは、滋賀リビング新聞9月26日号をお持ちの方は紙面を広げてください。 持っていないという方も大丈夫。 こちらで見ることができます。 すごいですね。電子版です! 5ページ目のクーポン欄「Living Selection 2020 (vol.5)」に、ちいラボも掲載されました。 ん? はい、正確にいうと、掲載していただきました、ですね。 ということで、「学びの秋」です。お気軽にお越しくださいね。...
なぜ、ちいラボは生まれたのか?
「どうして (わざわざ)ちいラボをつくったの?」と聞かれることがあります。 確かにちょっと気になりますよね。 そこで自分なりに理由を振り返ってみました。 この記事では、ちいラボ が地域社会の中で果たしていく役割について説明します。 デジタル機器で生活は便利に スマートフォンやパソコンなど通信技術によって生活は便利になりました。 家に居ながら、手元のスマートフォンを通して、デパートより たくさんの品...
QRコードを読み込むと、関連記事を確認できます。
新春 生徒募集チラシを作成しました【2021年1月版】
タイトルとURLをコピーしました