【感謝】パソコンの豆知識 第1位になりました

いつも、ちいラボのページに訪問いただき、ありがとうございます。

皆さんの応援のおかげで、なんと!
今週のブログ村ランキングの「パソコンの豆知識」部門で、第1位になりました!

いつも、ありがとうございます!

やっぱり嬉しいですねー。

あんまり、わざわざ書くのも気恥ずかしいですが、こんなタイミングそうそうあることでもないので、ご報告させていただきました(*^^*)

このブログは、日々の教室で質問を受けるスマホの基本的な操作から、パソコンのトラブル対応など、自由に楽しんで書かせていただいています。

生徒の皆さんの「疑問のタネ」が、ネタ元なんです。ですので、まず第一に生徒の皆さんに感謝です。

また、読者の方からすると、話題の幅が広くて、ジェットコースターのような内容かと思います。あれこれと読んでいただけるのは、本当にありがたいです。

ちょっとずつ継続して読んでくださる方が増えてきました!

これからも読んだ人にとって、なるほど〜と思えたり、クスリと笑えたり、ちょっとやってみようかと思える内容を書いていきたいと思います。

ブログ村はいろいろなジャンルのブログがあって、とても面白く、わたしも読ませていただいています。

ちょっとした日記なども、楽しいものですよ。

よかったら、生活の一コマにブログ読書も加えてみてください。

いろんな人の考えを知ることで、きっと世界が広がることと思います。

それでは、いつも見守っていただき、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

QRコードを読み込むと、関連記事を確認できます。
【感謝】パソコンの豆知識 第1位になりました
タイトルとURLをコピーしました