AIで遊んだもん勝ち

最近は、AI(人工知能)が絵を描いたり、
作文したり、洋服のデザインなんかも。

まだ「おもちゃ」のような粗さもあり
ますが、適材適所で使っていくところが
伸びていくように感じます。

15年前は、スマホも「おもちゃ」だった
のです。

【人工知能】ChatGPTに質問してみたら、けっこう間違えもあった(アカウント登録の仕方)
話題になっている ChatGPT(chat.openai.com/chat) のアカウントを作成して、試してみました。 まるで人間が答えたような回答を、すぐに出すのでびっくりしました。しかし、いろんな回答をよく読んでみると「滋賀を四国地方」と言ってみたり、あからさまな間違いも少なくありません。 また、こちらから送った文章に機密事項が含まれている場合でも、ChatGPTはそれを学習して、別の人に回答...
「Android System Intelligence」とは?【パーソナライズ機能とプライバシー】
「Android System Intelligence」は、Pixel Phoneに組み込まれているシステムアプリです。その役割は、「デバイス パーソナライズ サービス」という機能を提供することです。「自動文字起こし」や「メッセージ返信の提案」など GoogleのAIが「秘書」のような役割を果たします。ただし、そのためには個人データへのアクセスを許可する必要があります。
スマート家電の前提
インターネットとつないで、自動的に制御できる家電が増えています。朝になると、自動でカーテンが開いて、コーヒーを淹れるような「ルーティン」を登録できます。ただし、これらの機器は、家のワイファイが必要なのです。 一人暮らしだと、ない場合も。
QRコードを読み込むと、関連記事を確認できます。
AIで遊んだもん勝ち
タイトルとURLをコピーしました