(3/13更新)新型コロナウイルス対策について

こちらに最新情報を更新しました(2020-03-31)

「一日限定5名まで」の個人レッスン

ちいラボは、マンツーマンの「一日限定5名まで」の個人レッスンです。

不特定多数の方が訪れることはありませんが、希望により別日に授業を変更したり、オンラインで遠隔授業を実施しています。

ちいラボでは、新型コロナウイルス予防として

次のような対策を行っております。

教室としての対策

消毒液の設置 

受付には消毒用アルコールが設置されています。

教室の机、ドアノブなどのこまめな除菌・消毒

手が触れるところを中心に、除菌スプレー・ウェットティッシュで こまめに清拭しています。

手洗い・うがいの徹底

時差通勤・テレワークを活用した感染の防止

なるべく通勤の人混みを避けるために時差通勤や、ZOOMによるテレワークを実施しています。

生徒の皆様へ

授業の振替ができます

授業は別日に振り返ることができます。

新型肺炎に限ったことではありませんが、体調がすぐれない場合は、無理をせず身体を休めてください。

特に、発熱や咳などの症状がある場合は、体調が回復してからお越しください。

遠隔授業もできます

教室ではお越しいただくのに心配がある方向けに、ライン通話などアプリでの授業にも対応しています。

お気軽にご相談ください✨

まとめ

ちいラボは なかまち商店街から通路を入った路地裏にあり、もともと不特定の人の往来は少ない立地にあります。

それでも生徒様や私たちの身を守るために、通勤時間をずらしたり、アルコール除菌や換気など できる対策に気をつけております。

一日も早く安心して生活できますように。

こちらもどうぞ

タイトルとURLをコピーしました